ミュゼプラチナムの口コミ・評価・レビュー

ミュゼプラチナムは、東京都渋谷区で2012年に設立し、美容脱毛サロンの運営や化粧品の商品開発などを行っている会社です。

顧客満足度や店舗数・売上において、連続で業界1位または上位3位以内に選ばれており、人気が高いサロンとして有名です。

初めて脱毛を検討する若年層の女性でも体験しやすい、低価格のキャンペーンや予約しやすいシステムが、多くの支持を集めています。

3.3/5 (4)

4 件のコメント

  • ミュゼプラチナムは様々な脱毛コースの中から自分の脱毛プランに合ったものを選んでお手入れをしていくことができます。

    私は全身脱毛コースを選んでムダ毛のお手入れをしています。全身脱毛コースを利用して良かったと思えた点は、一つ一つのパーツをそれぞれ契約してお手入れをするよりも、まとめて全身をお手入れしたほうがお得だということです。

    私が契約したときはちょうど割引のキャンペーン中だったのでさらにお得な価格で利用することができてとても嬉しかったです。フラッシュ脱毛の施術はとてもスピーディーなのでスムーズにお手入れが進められました。

    4/5

  • ミュゼプラチナムの全身脱毛コースを利用してみて気になった点は、お手入れをする箇所によっては脱毛効果がなかなかあらわれないということです。

    Vラインや両ワキやヒザ下やヒジ下などの比較的しっかりとした毛質のムダ毛が生えている箇所は効果があらわれるのも早かったのですが、お腹や背中や襟足やヒザ上やヒジ上などの産毛のような毛質のムダ毛が生えている箇所はなかなか効果があらわれませんでした。

    少しでも脱毛効果をアップさせるために、お手入れ期間中は保湿ケアやUVケアを徹底的に行って効果があらわれやすい肌環境づくりに努めました。

    2/5

  • ミュゼプラチナムは様々な脱毛コースが用意されているので、少しだけ脱毛を試してみたい方やがっつり全身脱毛したい方まで利用しやすい脱毛サロンだと思います。

    脱毛は大きな買い物になるので、一気に契約するのは勇気がいると思います。

    そういったときに、回数を4回だけ買う、ワキのみ契約するといったことが選択できるのでありがたいです。大きな回数を契約すると、無制限で施術を受けられる部位がもらえるのも良い点です。

    私はフリープランで契約したので、ワキとVラインが無料でついてきました。ワキは毛が濃く回数がかかりそうで不安だったので、無制限で好きなだけ施術を受けられるのは本当にラッキーです。

    4/5

  • ミュゼプラチナムの悪い点を挙げるとするなら、予約が取りにくく施術をスムーズに受けることができない点です。

    見えない毛を処理するには数カ月ごとに施術を受ける必要があるのですが、予約が取りにくいため脱毛の完了まで何年も通い続ける必要があります。ミュゼプラチナムの経営は今は安定していますが、このご時世ですから数年後どうなっているかというとそれはわかりません。

    自分自身が何らかの形で通えなくなることも考えられますから、なるべく早く脱毛を完了させたいと思います。

    しかし予約が取りにくいので、結果として脱毛が完了するまですごく時間がかかることになります。それが私の気になった点です。

    3/5